人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mブルー外装×ベージュ内装×ココア幌


納車となったMyボクスター。

誰もが悩まされる色選択であるが、
ワタシの場合はこんなマッチング↓
Mブルー外装×ベージュ内装×ココア幌_f0026094_16361598.jpg
シック&エレガントが狙い!
などとワケワカラナイことをホザいていたが(意味的にシック=エレガントだし…)、はたしてイメージどおりであった。

このミッドナイトブルーという外装色、夜は黒っぽく見えるし、昼間は光の当たり具合で紫っぽくも見える。ワタシの連れいわく、「濃いピンクの塗料が入っているのが見える」とまたしてもワケわかないことを言っていたが。

Mブルー外装×ベージュ内装×ココア幌_f0026094_1650436.jpg
ヒップラインはこんなカンジ。

多産系?
デカっ尻です(笑)。

色のコーディネートもバッチリ!
(自画自賛!!)




Mブルー外装×ベージュ内装×ココア幌_f0026094_16533792.jpg
横はこんなカンジ→→

PASMを装着したせいか、タイヤとタイヤハウスの隙間はそんなに目立たない。

上屋の色が重いこともあり、ホイールの銀色がスッキリ見えます。
 18インチ換装の際は、シンプルデザインの5本スポークが合いそう。現状の17インチでも野暮ったくはないので、そのままでもイイかも。。



Mブルー外装×ベージュ内装×ココア幌_f0026094_17115315.jpg
ワインディングをゆくボクスター

ただし、回転数は3000回転以下をキープ。う~~ん、焦れる…
3000回転直前からイイ音が聞こえ始めているのに… カラダに悪い。





Mブルー外装×ベージュ内装×ココア幌_f0026094_17141992.jpg

軽トラとすれ違っちゃうあたりが
なんともイナカというカンジです。

「なに撮影してんだべサ?」
という視線ひしひし(笑)






******************

今日から付合うボクスターはこんなヤツです。
ヨロシクな、ボクスター!
Mブルー外装×ベージュ内装×ココア幌_f0026094_17171084.jpg
【つづく】
by Taragona | 2006-02-26 17:21 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< 内装はどうなんだ?とイメージ写真 ボクスター、はじめました。 >>