人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2年越しの恋、実らず。~SAKURA rhapsody~


2年越しの恋、実らず。~SAKURA rhapsody~_f0026094_22194568.jpg今日は4月27日であることに気づいた。

ちょうど去年の今日、僕は恋に落ち、
その恋の花びらは、気まぐれな5月の
風の中で一瞬にして、散ったのだった。

あれから1年・・・
僕は沸々と込みあげていたあの熱い想いが、間違いなくそこにあったのかを確かめたくなり。

日曜日の昼下がり。
部屋の鍵もかけないまま、車に飛び乗り、彼女と出逢った場所へと向かった。






2年越しの恋、実らず。~SAKURA rhapsody~_f0026094_2234662.jpg
山奥で、静かに咲く1本桜。
桜の名所でもなく、観光ガイドにも載らない桜。
そんな桜を独占したいなあ、としばらくの間、思っていた。

去年、
「ちょっと、ブレイクタイム」という記事を書いたが、↓
http://taragona.exblog.jp/5258444/
その時から、ず~っと気になっていた彼女。

ワタシの住む街からだいぶ遠くって、
2時間くらい離れた山奥の集落の東斜面にあるのだが、
今年も満開のタイミングに出会えなかった。
2年越しの恋、実らず・・・ まだ、早かったのだ!
2年越しの恋、実らず。~SAKURA rhapsody~_f0026094_22395729.jpg
数輪が零れるように花を咲かせている。
この桜は、ヤマザクラ。満開の時には、ソメイヨシノと違って、
薄いピンクの花とともに紅い葉が芽吹く。

去年は開花前に1回行って、その1週間後に出かけたら、
散っていた。今年は開花が早いだろうと思って、行ってみたら、
まだ3日くらい早かったようだ。でも、3日後には行くことができない。

う~ん。。
この恋、また来年まで持ち越し…
花を全身に纏った彼女はたぶん、このうえなく艶やかなんだろうな。
脱がせてみたい!(それじゃダメじゃん・笑)

                               【おしまい】
by Taragona | 2008-04-27 22:45 | ★FAVORITE
<< Boxster to Boxster ボクスター、ケイマンSホイール... >>