人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


篠原涼子と資生堂


篠原涼子主演CMからドラマ誕生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000026-sph-ent

CMとドラマのコラボとは日本テレビも考えたものだ。しかも今が旬の篠原涼子である。記事を読むと日テレからの申し出というから、資生堂としても願ったり叶ったりだろう。マキアージュは昨年発表した資生堂のニューブランドで、05年10月発表の06期中間決算でも売上で4.6%増、営業利益、経常利益ともに好調と、業績拡大に寄与している。それだけCM効果というのがあったということは間違いない。

ワタシもこのCM、好きである。
篠原涼子と伊東美咲、栗山千明に蛯原友里(モデルのエビちゃんですね)と贅沢なキャスティング。幅広く女性から人気のある篠原涼子に、絶好調の伊東美咲、演技力と存在感に定評のある栗山千明、05年のトレンドモデル・エビちゃんと磐石の布陣である。ワタシは①伊東美咲②エビちゃんです。イイよなあ~

たまにジョークでCMをまねて、子供みたいな人に出会ったときにはおもわず、
「オトナげない!その態度、大人気ない!!」(わかります?)
と頬をつねり、大顰蹙を買うことがMyブーム(…あほうでゴメンナサイ)
http://www.shiseido.co.jp/mq/

それにしても篠原涼子の元気がよい。市村正親との歳の差婚はもとより、フジの火曜22時ドラマ「アンフェア」やバラエティ「グータン」にも出演中。先日公開された映画「THE有頂天ホテル」にも出ていて、観てみると色気もナカナカだったりします。

 ワタシなんかだとどうしても「いとしさとせつなさと心強さと~」のイメージが強いんだけどなー
by Taragona | 2006-01-17 02:46 | ★ひとりよがり
<< ライブドアショック?株価暴落 しんせんなココロモチ >>