人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新春のおヨロコビ


新春のおヨロコビ_f0026094_2372024.jpg2010年です。今年もよろしくおねがいします。

このブログもなんと4周年。
中身がなく、更新しないわりには
だらだらと?続いています。多謝。

****
ここのところ。
時間の過ごし方が変わった。
ヒトトコ(1つの場所)にいて、
何もせずに過ごす、というふうに。

年末の仕事を夕方に終えて、
久しぶりに会いたい友人に連絡をとる。

「これから会える?」
…会えるとなれば遠く離れた街へと遠征だ。
 ホテルを取って、車の洗車を頼んだ。



新春のおヨロコビ_f0026094_2321557.jpg
友人との語らい。
そして、夜が更けて
さらにアルコールをアルコールで薄めるような時刻。
新春のおヨロコビ_f0026094_23214616.jpg
翌朝遅く。
でも、特にやることもなかった。
買い物も外出も、あまり意味のあるものに思えなかったからだ。
新春のおヨロコビ_f0026094_23252082.jpg
ホテルでそのまま何をするでもなく。
ランチをとってから、ああ、そうだ、と、友人にTEL。
せっかくだから、海にでもドライブに行こうかなと。

いつもどおりの思いつき。
電話をかけてこられた(笑)友人たちには申し訳ないけれど。
新春のおヨロコビ_f0026094_23294067.jpg

by Taragona | 2010-01-02 23:29 | ★ひとりよがり
<< そして、雪に降られて・・・ 大雪でタイヤ交換ダ! >>