人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


白ボクスターと右ハンドル


白ボクスターと右ハンドル_f0026094_3141372.jpg白いボクスターがやってきた

外装も内装色も欲しいなと
思っていた仕様なので、
嬉々満面で那須方面まで
出かけてみる。

右ハンドルでオートマ(ティプトロ)。すんごいラクで感動した(笑)





外車の右ハンドルってどうも否定的なイメージがあって。
とりあえず左ハンドルだよなと思っていままで買ってきたが、
右ハンドル、非常に乗りやすい。

車のサイズが小さく感じられるので(フィット感と言おうか?)乗っていて楽しい。
やはり、左側通行の国だから扱いやすいのだろう。今度は右ハンドルだな。
白ボクスターと右ハンドル_f0026094_322915.jpg
どうしようかな、と迷ったけれど、高速に乗ったら覚悟が決まった。
日が傾き始めていたし、夜には戻らねばダメだったので躊躇した。

読みたい本が溜まっていたし、美味しいコーヒーが飲みたかったし、
店のマスターは元気かなと気になったので、高速飛ばして1時間。
帰りももちろん1時間。白ボクスターと右ハンドル_f0026094_328086.jpg


おそらく白ボクスターがいたことも
作用していたのだとはおもう。
ちょっとした遠出。


森に還るようにして
僕は山の一軒屋にたまに出かける。
本当にたまにだけど。

           【おしまい】
by Taragona | 2009-02-21 03:32 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< ボクスターの初めての車検 セント・マーチンに行く >>