excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋真っ盛り


f0026094_230750.jpg秋だ。

季節の中で、秋が一番好きだ。
温かくもどこか寂しげで、
ココチヨイ季節。


久しぶりに2日間休みが取れたので
ゴルフへ。今シーズン3度目。

コスモスに、黄金色の稲穂。
ケータイだからちょっと暗い写真だね。


遠出がしたいなあ!
[PR]
by Taragona | 2008-09-28 23:05 | ★FAVORITE

MCCスマートとスマートでない私。~健診結果であわわわ…~


f0026094_23355361.jpg私の愛車のスマート号。

毎日数km走るためだけに
我が家にやってきたのだが、
思いのほか、燃費が悪い。

小さいエンジンで燃費が良いというから導入したのだが、うむむ・・・ リッター8kmほどだ。

ボクスターより悪いじゃん!

パワーがないからベタ踏みするからなんだけど【続きはコチラ】
[PR]
by Taragona | 2008-09-22 23:56 |  ⇒愛車②スマート

スポーツの秋、睡眠欲の秋、食欲の秋


f0026094_0105477.jpg体育館って久しぶりだ。

そして、どこか懐かしい。
夕方の蒸し暑く、静かな体育館…
汗だくになって水を頭からかぶっていると、
その脇にはポニーテールのマネージャー…

そっとタオルを手渡してくれて…
ひっそりお忍び、埃っぽい器具室へ… 
みたいな(笑)

…ボクはそういえば、お外の部活でした。

***

さて、先日、体育館で『ヨガ』をした。
初ヨガ。

こういう世界もあるのね【続きはコチラから】
[PR]
by Taragona | 2008-09-09 00:41 | ★ひとりよがり

ディーゼル車もいいよなァ。~日産エクストレイル~


f0026094_2295174.jpg日産でディーゼル車をリリースするという。

国内メーカーが国内向けの乗用車でディーゼルを投入するのは久しぶりのはず。

ディーゼル車って国内では嫌われ者だけど、ヨーロッパでは人気があるし、実はCO2の排出量はガソリン車より少ないし、原油高の現状では軽油は安くて燃費もいい。

しかも、日本の道路では走りやすいよな【続きはコチラから】
[PR]
by Taragona | 2008-09-06 22:41 | ★クルマ いろいろ

南会津を愛して。


f0026094_22341057.jpg南会津が好きだ。


言わずと知れた、福島県の会津。
その南のエリアが南会津だ。
鬼怒川からはしばらく北。

広大な土地は山がちで、道も少なく不便。人もあまり住んでいないし、
冬は雪深い。


ここのところ
出かける機会に恵まれていて
行くたびにいいところだなとおもう。

なにがイイって、
水がきれいで、山が近い。
そして、緑が深い。

主要な国道は1本、そして…【続きはコチラから】
[PR]
by Taragona | 2008-09-03 22:49 |  ⇒ 北海道・東北・北陸