excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スポーツの秋、睡眠欲の秋、食欲の秋


f0026094_0105477.jpg体育館って久しぶりだ。

そして、どこか懐かしい。
夕方の蒸し暑く、静かな体育館…
汗だくになって水を頭からかぶっていると、
その脇にはポニーテールのマネージャー…

そっとタオルを手渡してくれて…
ひっそりお忍び、埃っぽい器具室へ… 
みたいな(笑)

…ボクはそういえば、お外の部活でした。

***

さて、先日、体育館で『ヨガ』をした。
初ヨガ。



ここのところ、
まったくといっていいほど遠出ができなくなってしまったので、
近場で遊ぶ作戦を展開している。今回はヨガ。

ヨガといえば、国際線なんかに乗っていると、
ハイソな趣味として、機内誌やキャリアの自社CMに出てくるイメージ。

~あなたの時間を充たすモノ。それはヨガに没頭している時間だったり、
 ワイングラスを重ねる時間だったり。空に滞在する時間はその延長線上に
 用意してあります~   …みたいな、ね。ふ~~ん。。というね。

実際やってみると、
スポーツではなく、リラクゼーションというか、
体操というか瞑想というか。

深く呼吸をしながら、
カラダやココロの調子を確認してゆくような感じ。
ナカナカ心地良い感覚だ。

f0026094_0322512.jpg
さらに今回、
素晴らしいのはそのヨガの集まりには
BBQ大会がついていたことだ。


ヨガもいいけど、肉もイイ。
体育館でヨガをやって、
バスケをやったあとには、
焼肉っていいね。


食欲の秋 →
睡眠欲の秋… ↓
f0026094_0351837.jpg











しかし、いかがなものであろうか。。

運動不足と、ヨガの効果と、日頃の疲れ?と、
昼から飲むのは久しぶりなビールが重なったのか、ベンチで昼寝に興じる様。

まあまあ。
…これはこれで非常に気持ちの良いものでした。
関係者のみなさまにはごめんなさい。ず~っと寝てました、片付けもせず(謝)
f0026094_040039.jpg
スポーツの秋。
翌朝は雨の中、ゴルフでした。スコアはさんざん。。
カラダを動かすことに意味があるんだってば!(笑)
                                  【おしまい】
[PR]
by Taragona | 2008-09-09 00:41 | ★ひとりよがり
<< MCCスマートとスマートでない... ディーゼル車もいいよなァ。~日... >>