excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


母をたずねて三千里… BMクン何処へ?


なんとBMクンが売れていた!早っ!

…なんだか昔の女を引きずっている男のようだが、売却後のBMクンの行方を中古車検索サイトで追っていたのであ~る!

彼は私の手元を離れて、数日間買取店のショールームに鎮座ましましていた。そのポジションは店内中央!ああー、遠い存在になってしまったのね。と電柱のカゲからBMクンを見つめるオイラ。。そのプライスタグは買取価格の4割乗せ。ああー、そんなにも立派になって…。おもわず、涙(もっと、高く買い取ってよ!って?)

それから千葉県の大型展示場へと買い手を求めて数百里… そこで、インターネット上から消息が途絶えた。

売れた、とのことである。
買取店の担当セールス氏に電話をして聞くと(そこまでするか!!)その後大阪方面で買い手がついたとかいないとか。

…ちなみに、ボクはストーカーの気はありませんので誤解なきよう。。(笑)
f0026094_031433.jpg

         ※参照画像。販売店の掲載画像ではありません。
[PR]
by Taragona | 2006-02-20 23:51 | ★クルマ いろいろ
<< TVを見ない20代男、家事をす... 希望ナンバー ボクスターだったら…? >>