excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悩ましき猫害。


f0026094_2361963.jpg猫害に悩む日々です。

私の住むマンションの車庫は屋内ガレージ付なのだが、どこからか猫が侵入してきます

この1ヶ月くらい、彼(か彼女か)は、私の愛車の屋根を常宿にしている。被せてある幌用カバーのヒンヤリ感がたまらないようだ。



そんなワケでボンネットやトランクに足跡が点々と。。

そして・・・
2週間ほど動かさなかった時には、あろうことか!あろーことか!!
固形排泄物をカバーの上に残していくではないですかっ! ゲゲ~ッ。。

幌用カバーを外せば問題が解決するか…とふと考えたが、
いやいやいや、それは間違った解決策ということに即座に気づく。
私の愛車のこげ茶の布幌にそのまんま…なーんてことになったら
ちょっと事態はディープです。(泣) 悔やんでも悔やみ切れません。。

どなた様か良案妙案、教えてくださいませ。
ペットボトル? 薬剤? 効果的なモノってあるのでしょうか。
とりあえず猫ちゃんを見かけてたときは、軽くコヅいてやりましたが(虐待?)
…あれ?? マタタビが効くんでしたっけ?? あれあれれれ??(笑)

※以下おまけ。最近の我が愛車と見た景色。
f0026094_23203156.jpg
遠出をなかなかできなくなったので、すぐに山奥に出かけてしまいます。
f0026094_23204367.jpg
午後の日差しが、深い森に燦々と降り注ぎます。なぜかこういう景色が好き。
f0026094_2320533.jpg
持ち主に似たのか、緑にすっかり同化している我が愛車。
世間一般ではハイウェイや都会が似合うハズのキャラクターですが(笑)
君とは2年半の付き合いだもんなァ。だいぶ”あきらめ”がついたカナ?
[PR]
by Taragona | 2008-07-13 23:27 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< フライデーか文春か… 雨に唄えば >>