excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


行方不明のボクスター氏、愛知県で発見!


『なんと!Myボクスター国内に到着済み!』

情報筋によると2日夜、行方不明のボクスター氏(Boxster=Taragona'sさん・0歳)が愛知県豊橋市内で発見されたと報じた。昨年末にドイツ・シュトゥットガルト市郊外で出生後に消息不明となり、出生機関PCJが全力を挙げて捜索を続けていた。
 ボクスター氏は12月18日に出生後、船で日本国内に入り1月26日に到着していた。現在ボクスター氏は豊橋市内の機関で療養しており、今月8日には地元のPCに移送される見込み。
 本誌・Taragona誌の電話取材によると、PCJ内部での調整や確認がつかず捜査上の不備があったと釈明している。ボクスター氏を待ちわびていたTaragonaさんは安堵の表情を浮かべ、「正直言って驚いている。PCJ内部の混乱はわかるが情報をしっかり開示して欲しかった」と語った。(Taragona誌)



いやはや、ビックリである。

しかし、さらに驚いたのは担当セールス氏が退職なさっていたということだ!
1月中旬にお会いしたときには何も言ってなかったのでよほど急な事情があったのだろう。

退職直後に、こちらから別件があって電話をしたらそういうことだった。新担当の方はしきりに謝っていた。まあ契約事項やサービスなどは引き継がれていたし、直後だったのでバタバタしていたのだろう。電話をまずは欲しかったけど、あまりに直後過ぎたということで大目に見ることにする。それ以外の対応は基本的に良い会社だし。

ということで、いっきに慌しくなってきました。
[PR]
by Taragona | 2006-02-04 12:29 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< クルマの売却は買取?オークション? ビールとバイエルンとアウトバー... >>