excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボクは緑がだいすきです


f0026094_1819391.jpg地球に優しく、な~んて言葉が流行っている。

エコとかCO2削減とかゴミ減量とか、
いつでもどこでも、『環境』ワードが
氾濫している。

ワタシはワタシで、案外その取組みは
大いに賛成、大賛成なので、(笑)
myレジ袋でも持ち歩こうかと、
真剣に考えている。

でも、まあ、、その分というかなんというか、
クルマの趣味だけは、エコロジーな方向で
チョイスする、ということはなく、
ガバガバアクセル、ドカドカ給油な
スポーツカーに乗り続けていたい。(笑)



ブログ開設当初、ワタシの愛車:ボクスター君のネタを多めに多めに、
な~んて考えていたら、思いのほか、旅行ネタとかよくワカラン時事ネタに
挟まれ、すっかり存在感を失いつつある我がボクスター。
 気がつけば、1年と4ヶ月で2万キロももう目前。早いなあ。。

そんなわけで(どんなわけだ?)今週も、
ノンエコロジーに愛車を駆りつつ、森林浴にでかける。
f0026094_18355350.jpg
ワタシの自宅から50キロほど離れた森の中に、
大のお気に入りの喫茶店があるのだ。

2年ほど休業していたが、先日再開したらしく、
意気揚々とステアリングを握る。
f0026094_18391441.jpg
ああ、しかし。
1時間かけて店に行ってみると、『本日休業』
・・・ええーっっ!!・・・ 

悔しくなって、森の中を散策しつつ、写真をパチパチ撮り、
帰宅しました。
 
う~む。。新緑はキレイだったけど、なんだかオチのない話になってしまった…(謝&笑)
[PR]
by Taragona | 2007-06-17 18:44 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< コート・ダジュール、ラプソディ... ログハウスでBBQをする >>