excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


篠原涼子と資生堂


篠原涼子主演CMからドラマ誕生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000026-sph-ent

CMとドラマのコラボとは日本テレビも考えたものだ。しかも今が旬の篠原涼子である。記事を読むと日テレからの申し出というから、資生堂としても願ったり叶ったりだろう。マキアージュは昨年発表した資生堂のニューブランドで、05年10月発表の06期中間決算でも売上で4.6%増、営業利益、経常利益ともに好調と、業績拡大に寄与している。それだけCM効果というのがあったということは間違いない。

ワタシもこのCM、好きである。
篠原涼子と伊東美咲、栗山千明に蛯原友里(モデルのエビちゃんですね)と贅沢なキャスティング。幅広く女性から人気のある篠原涼子に、絶好調の伊東美咲、演技力と存在感に定評のある栗山千明、05年のトレンドモデル・エビちゃんと磐石の布陣である。ワタシは①伊東美咲②エビちゃんです。イイよなあ~

たまにジョークでCMをまねて、子供みたいな人に出会ったときにはおもわず、
「オトナげない!その態度、大人気ない!!」(わかります?)
と頬をつねり、大顰蹙を買うことがMyブーム(…あほうでゴメンナサイ)
http://www.shiseido.co.jp/mq/

それにしても篠原涼子の元気がよい。市村正親との歳の差婚はもとより、フジの火曜22時ドラマ「アンフェア」やバラエティ「グータン」にも出演中。先日公開された映画「THE有頂天ホテル」にも出ていて、観てみると色気もナカナカだったりします。

 ワタシなんかだとどうしても「いとしさとせつなさと心強さと~」のイメージが強いんだけどなー
[PR]
by Taragona | 2006-01-17 02:46 | ★ひとりよがり
<< ライブドアショック?株価暴落 しんせんなココロモチ >>