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クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
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小便器考察


下ネタである、失礼。

******
『男性小便器のターゲットシールがヒット商品に』 【毎日/2日】

的があれば狙ってしまう男心を利用した「ターゲットシール」が、隠れたヒット商品になっている。男性小便器に張り、おしっこが当たれば変色する仕掛け。飛び散り対策に効果抜群だとか。

オランダ発のアイデアらしく、国内では一昨年、関西国際空港に初登場。評判を聞き、印刷会社の「たかアート」(大阪市)が今年商品化した。

シールは「ダーツの的」「てんとう虫」「777」の3種類で、10枚3800円。当たると消える種類もある。見かけたら渋く構えて、「トイレのガンマン」といきますか。 ※一部略

******

男性のソレは可動式である(笑) 女性のは… それはさておき。
この商品、実際に優れている。

男性の攻撃欲求からくるとおもわれる狩猟本能、「的を射る」という作業。
しかし、可動式ゆえにピントが定まらないということもままあるわけで、
公衆便所のトイレの床が汚いことは男性ならご存知のとおり。

f0026094_4153169.jpg
以前紹介したドイツ旅行の際、
この便器と出会っている。

感動のあまり、
写真(⇒)を撮っているほどだから
よほど、あほうなワタクシの琴線に触れた
商品だったにちかいない(笑)

……ということは?
旅行したのが3年前。日本国内商品化が
一昨年。う~む。。あほうな感慨に耽って
いないで商品化していたら…(爆)

***
右写真の蝿。これは秀逸なんです!
これを狙ってしまうと思います?
違うんです、実際は外そうとするんです!


だって、蝿が飛んで、触れてきたらイヤだもん(笑)
…そういった意味で、さらに『的を絞ろう』としてしまうんですよ! 
体験者はかく語りき…

しかも、蝿の絵がリアル。
男の本能で、おそるおそる蝿を攻撃しようとすると、…と、飛ばない!!
射撃を終え、さらに、おそるおそる便器に近づいて眺めると、
「ああ~!!画だったのかー」としばし感激(笑)


いや、これは本当にアイディア商品ですよ。
フガイナイ?旦那に苦労している、世の奥様方にも喜ばれるのでは(笑)
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by Taragona | 2006-11-03 04:27 | ★ひとりよがり
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