excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドライブな一日


秋晴れだ。

湿度が落ちてきて、陽の射し方が秋めいてきた。
オープンカーにして初めての秋。いよいよシーズン到来だろう。
春より圧倒的に秋が大好きなワタクシなので、
なおのこと、遠出することが増えそうな予感。
f0026094_2329797.jpg

ちょっとしたスキがあらば、屋根を開けて走っている。
自分の住む街を離れるやいなやスイッチをオン。
するするすると上屋が取り払われ、
日差しと風がカラダを包み込んでくる。

ちょっとワインディングにでもなろうもんなら、
2速でアクセル全開、クオーーンとイイ音が響く。
続いてサードに放り込んでアクセルをベタッと
開けてしまうと、速度がとんでもないことに…
 ああ、自制心との闘い… 車と道が悪いノダ…

f0026094_2337014.jpg
近隣に車庫が少なく、
カバー掛けで耐えていた日々。

ようやく車庫が空いて契約を
果たした。

以前の記事:「雨をよけて… ~幌車の悩み~」(6月18日) でも書いたとおり幌カバーの出来が良いので、
いまさら・・・ という感じではあったが、せっかくなので『ボクスター君用の車小屋』を設けることに。

借りてみると、やっぱり良い。
洗車して数日で埃にまみれない
のが良い。

f0026094_233783.jpg

オドメーターは7800キロ超。
いよいよ距離が伸びていきそうな今日この頃だ。
[PR]
by Taragona | 2006-09-03 23:45 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< クルマがオモシロイと人生がオモ... ごめんよ、高崎… ~高崎の夜は... >>