人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドライブな一日


秋晴れだ。

湿度が落ちてきて、陽の射し方が秋めいてきた。
オープンカーにして初めての秋。いよいよシーズン到来だろう。
春より圧倒的に秋が大好きなワタクシなので、
なおのこと、遠出することが増えそうな予感。
ドライブな一日_f0026094_2329797.jpg

ちょっとしたスキがあらば、屋根を開けて走っている。
自分の住む街を離れるやいなやスイッチをオン。
するするすると上屋が取り払われ、
日差しと風がカラダを包み込んでくる。

ちょっとワインディングにでもなろうもんなら、
2速でアクセル全開、クオーーンとイイ音が響く。
続いてサードに放り込んでアクセルをベタッと
開けてしまうと、速度がとんでもないことに…
 ああ、自制心との闘い… 車と道が悪いノダ…

ドライブな一日_f0026094_2337014.jpg
近隣に車庫が少なく、
カバー掛けで耐えていた日々。

ようやく車庫が空いて契約を
果たした。

以前の記事:「雨をよけて… ~幌車の悩み~」(6月18日) でも書いたとおり幌カバーの出来が良いので、
いまさら・・・ という感じではあったが、せっかくなので『ボクスター君用の車小屋』を設けることに。

借りてみると、やっぱり良い。
洗車して数日で埃にまみれない
のが良い。

ドライブな一日_f0026094_233783.jpg

オドメーターは7800キロ超。
いよいよ距離が伸びていきそうな今日この頃だ。
by Taragona | 2006-09-03 23:45 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< クルマがオモシロイと人生がオモ... ごめんよ、高崎… ~高崎の夜は... >>