excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よっしゃ、デートだ!


足を捻挫していた彼女が、全快した。

1ヶ月余り外に出かけられず、
彼女にメロメロだった僕は欲求不満で、悶々とした毎日だった。

f0026094_023229.jpg
…と、擬人化するとエラく
気持ち悪いが、我が愛車の
ボクスター君のタイヤを
やっと新調できた。

ちなみに、
どちらかといえば
ボクスター君は性別では
男のイメージだなあ。
良き相棒、ですね。

個人間で購入したのだが
やり取りのミスもあって
ずいぶん時間を取られた。
…まあ良い。今は昔、だ。


タイヤはリヤ2本を交換。納車時に履いていた、
「ミシュラン パイロットスポーツ PS2」をそのまま入れ替えた。

左リヤが修理不能のパンク(走行中のクギ刺し)でダメになったための交換。交換する段階になって気がついたがそんなに磨耗してなかった。これだったら1本交換でも良かったなあ、とちょいと後悔。

走行距離6500キロ。そのうち半分は慣らしで使用していたし、その後も”攻撃的な走行”は2,3度しかしていない(笑)。パワーもそんなにあるわけではないので減りは数ミリ(新品から10~15%くらい)だった。
 ということで、お役御免となったリヤタイヤ: 235/50-17 N0 ×1本 はスペアタイヤに就任。任期は3年カナ。(賞味期限?)

パンク中も簡易修理をして、
最低週1、10キロ位の距離を散歩させていた。
機嫌を損ねられるとたまらないからだ。

久々のドライブ。
オープンにしても蒸暑い夕方。
ぐるっと ひとまわり100キロ弱。
うんうん。相棒の機嫌は悪くなさそうだ…

f0026094_0291970.jpg
    ↑なぜか魚市場。実家に帰ったとき(5月)の蔵出しショットです



 ……アッ!? この記事タイトル、変なトラックバックされそう。
 変なTB、お断りです! デート、しません! 女子高生も人妻も特に必要としていませんっ!!(笑) あしからず!(斬)


↓しばらくしたら、こんな怪しいサイト(記事)が立ち上がっていた!(笑)
良い子をご紹介いたします
[PR]
by Taragona | 2006-08-08 00:32 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< 台風一家? ~今夜の空模様~ 夏祭り、その前に… >>