人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どのように考え、どのように行動するか


 常に決断をせまられ、常に実行をしなければならない。

 私は、独特である。
 カッコよくいえば独創的と捉えられるかもしれないし、悪くいえば変わりモノ(または単純にヘンな人)といえるかもしれない。また、その状況に居心地のよさを感じる。独特だというのは単に自分自身がそう自己評価をしている、またはそうありたいと願っている、というよりはむしろ、幼い頃から周囲から言われ続けてきた他者評価の部分によるものだ。

【なんだか難しい話になってしまいそうなのでちょいとトーンを落として落として】

さまざまな場面場面で、人ぞれぞれ価値を認識し、判断を行い、実行する。
その立脚点は”人それぞれ”であるということ。

そういうわけでこうゆうわけで、
さまざまな場面で、私がどのように考えるのか、というのを
独創的にわがままに、無責任に縦横無尽に綴ってみたいとおもう。

 ・・・なーんて大上段に構えてみましたが、
 日常の政治やら経済やら社会面ニュースやら、さらには気になる企業や株価動向、果ては私の仕事と今夜のお酒とその肴について、テキトーにまとめてみます。
by Taragona | 2005-12-24 01:35 | ★ひとりよがり
<< 微笑みの国、タイランド【Vol.1】 ブログって。 >>