excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お月見ドライブ


昨夜は久しぶりに月が出ていた。

ここのところ春めいてきて
コロコロと天気が変わる。
晴れの夜はひさしぶりだ。

f0026094_12172041.jpgお月見ボクスター。
(ケータイでもちゃんと写るんですね)

「最近、夜空の星を見上げることがなくなったなあ…」とドラマや小説なんかで主人公が言ったりするけど(→暗に、時間の余裕がなくなっていたことを回想するシーンでありがち?)、私の住む街は田舎。そして、至って『ヘーワなコージンブツ』であるワタシ?!は夜空を見上げることはしょっちゅうだ。

普通は立ち止まって見上げる程度だけれど、クルマをオープンにして見上げるそれは、シートに腰を掛けて(一応は)外界と遮断されているからのんびりと眺めることができる。


エンジンを止めると、とても静かだ。
夏とは違って、まだ早い春。しーんとしている。
でも、よくよく耳を澄ますと、虫の音も聞こえる…
 これからオープンが楽しくなる季節だ!

f0026094_12283610.jpg
              ~『デカ”蛙”と、目が合った…』~

※携帯写メールその2。携帯嫌いなので(いまどき、そんな…)写メールはそんな使わない。でもキレイに撮れるもんだなあ。。
 デジカメは常備してないです。コンパクトタイプじゃないので。
[PR]
by Taragona | 2006-04-15 12:35 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< サクラ満開 アンジー in ナミビア >>