人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンジー in ナミビア


アンジーこと、アンジェリーナ・ジョリー、結構好きである。

*********
A・ジョリーさん,マスコミ避けB・ピットさんとともにナミビア滞在【10日:ロイター】

現在妊娠中のオスカー受賞女優アンジェリーナ・ジョリーさんと交際相手の俳優ブラッド・ピットさんがマスコミを避けるため、野生のライオンが生息する人里離れたナミビアのロッジに滞在している。(略) 観光客の間で人気の高い同国立公園のライオンは、ふたりの写真撮影を試みるマスコミ関係者の侵入を阻むのに役立つとみられる。
 米タブロイド紙は、ジョリーさんの出産予定日は5月18日と伝えている――


ふ~ん。ナミビアかあ。
…ナミビアって、どこだっけ?! 

調べてみると…
南アフリカの北隣、大西洋に面した国。
人口195万人(04年)、 人口密度 2人/km²。
長野県や福島県より人口少ないんだー! しかも、1キロ四方に2人しかいない、って… これなら、アンジーもブラピも隠れるにはモッテコイだわなあ。。

アンジェリーナ・ジョリーというと、
「17歳のカルテ」でアカデミーを獲って、「トゥームレイダー」や最新作の「Mr.&Mrs. スミス」では主役を張って派手なアクションを見せてますね。

そして、アクションシーンで目を引き付けられてしまうムチムチなボディ。
鼻の下が伸びるけど、眼の前にいられたら眼のやり場に困るでしょう。倖田來未の『エロかわ』なんて吹き飛んでしまうハリウッド的ダイナミックエロス、『ハリエロ』、です(なんだそりゃ)。

「Mr.&Mrs. スミス」はまずまずの映画だったと思うけれど、女優としても存在感があって好きだなあ。そしてなにより「ナミビア滞在」というマニアックな選択がワタシは気に入りました。。
by Taragona | 2006-04-12 00:14 | ★FAVORITE
<< お月見ドライブ ビールとバイエルンとアウトバー... >>