excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


車を売ろうかという話。


f0026094_21301881.jpg車の売却を考えている。

2回目の車検を終えたばかりのボクスター号に不満はないのだけど。

中古車市場は活況なのか、ネットで一括査定を頼んだら1時間もしないうちにメールや電話がひっきりなし。

「外装・内装、幌のカラーの組合せがいいし6速ミッションは希少」と結構良い反応。そりゃそうでしょう(笑)



f0026094_21404972.jpg
最近、ちょこちょこと車を見にでかけている。


売却ありきだったわけでもないのだが(と同時に、売却をすると決めたわけでもないのだが)


なんとなく「新しい車が見たいな」とフツフツと欲望が渦巻いているのだ(笑)


f0026094_21435056.jpgなんというか
日常に刺激がなくなった、
というか。

新しい刺激が欲しいな、
というか。

仕事もプライベートも含めて、3年おき位に何か新しく大きなコトをしたくなる。
何なのでしょうかね?(笑)

転職や資格取得、あるいは大きな買い物・・・

f0026094_2149374.jpgエコな車も含めて、
大型のセダンが気になる。

海外で大型の4ドアセダンなんかを借りると、ラクだなとおもう。リアドアを開けて後席に荷物やジャケットをポンと投げておける。

ボクスターだと最近、なんか狭く感じる。タイト。2-seater。

両手に持っているモノ。
メッセンジャーバッグに新聞、脱いだジャケット、500ミリのペットボトル・・・

それらをフロントの助手席に放ると、エラく雑然としていて、
はために”キレイ”じゃない。どうも最近、しっくりとこないのだ。
・・・ボクスターとともに5年の歳を数え、”抱えるモノ”が多くなった、か?


そんなわけで僕は
イアン・カラムがデザインした、
最新のLサイズセダンの見積りを、取ろうとおもっている。
[PR]
by Taragona | 2011-08-16 22:05 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< ニュー・ジャガーXJに、クラクラ。 ロールスロイス・ファントムに乗る。 >>