excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新緑の季節!そして、車の傷!


f0026094_232191.jpg
キモチの良い季節になった。

休みの取れた日には
近くの山に森林浴にでかける。

ツツジも綺麗に咲いている。
















f0026094_2352241.jpg

僕はおおよそ
車で入っていけるところは気にせず入っていくので

林道なんかも
 ぐいぐい行く。

下回りを傷めない場所で、駆動が効く限りは走ってゆける。




f0026094_2374476.jpg
緑のトンネルが気持ち良い。

**********
車の傷!というのは、
林道を走ってついた傷ではなく・・・

f0026094_239291.jpg強引にUターンしたら縁石で擦っちゃいました・・・

わかるかな?

とほほ・・・
ぶつけないことでは自信があったのだけど。







f0026094_23113776.jpg
対向車も来てるし、「あ、コレ厳しいか」と思いつつターンしちゃいました。

僕はセンチ単位の車輌感覚はないけれど、15センチレベル誤差の範囲では操作できると自負しているので。


今回は、う~ん、、その15センチ誤差にやられた感じでしょうか。。
「ちょっと曲がりきらんか・・・(でも、大丈夫であって欲しいな)」という感じ。
擦ったのっていつぶり?? 7~8年よりもっと前の気はする。
雪道や泥道、砂利道で車の腹を撫でるようなことはしょっちゅうあるけど(笑)

f0026094_23194774.jpgそして、
実はスマート号もイタズラに遭ってました!

小さいから色んなところに(多少)強引に停めたりしているから、まあねえ。。。

色が色なので
しばら気づかなかったけど、

よ~く見ると↓
車のキーか何かでがちゃがちゃとやられている!
(写真では良く見えませんが)
f0026094_23223070.jpg
イタズラに遭ったのは十数年ぶりだとおもう。

う~ん。。
目立たないからまだいいけど。

どちらかというと、ポルシェ号の傷の方がはるかにショックだったりする。



だってねえ、運転技術の低さと8割方『ムリ!』と思ったけど強引に行った結果だから。悔やまれます。
まあしかし、僕は大ざっぱな?A型。
きにしないきにしないと今日も陽気にドライブです(笑)
f0026094_2327468.jpg

[PR]
by Taragona | 2010-05-31 23:27 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< セント・マーチンに行く【7】 ... 時間 >>