人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そして、雪に降られて・・・


そして、雪に降られて・・・_f0026094_2318304.jpg海のほうへと向かう。

でも、
やはり『目的地』という名の
予定が思いつかない。
※前記事から続いてる?

結局は
海をかすめるようにして
高速道路を北に向かう。





そして、雪に降られて・・・_f0026094_23231477.jpg
そして、雪に降られて・・・_f0026094_23235029.jpg
大晦日。
那須は吹雪いていた。
そして、雪に降られて・・・_f0026094_2324334.jpg
那須の板室街道を黒磯へと向かい、
右に折れると、1本の木が立っていた。
なんとなく、誇らしげなようすで。
そして、雪に降られて・・・_f0026094_2327586.jpg
さらに北へ――
夜道をハイビームにして車を駆る。
土地勘のあるつもりで国道を1本外れるとこのありさま。でも、好き。
そして、雪に降られて・・・_f0026094_23291464.jpg
僕の背の低い愛馬は雪には”表面上”は弱い。
表面上は、というのは、
深い雪を走るのに適切でない造りをしているからなのだが、
この愛馬もまた北方育ち。
心臓はしっかりしているからなんとかなる。
そして、雪に降られて・・・_f0026094_23331521.jpg
とはいえ、
僕のような無鉄砲でTPOをわきまえない人物はやはり奇特?
愛馬は雪をくわえてちょっと苦しそうです(笑)

                           【おしまい】
by Taragona | 2010-01-03 23:35 |  ⇒愛車①ポルシェボクスター
<< 雪音/YUKI・OTO 新春のおヨロコビ >>