excitemusic

クルマ、たび、酒、日々思うコトを、体温高めにつづります
by Taragona
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
おきにいリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
夏向きのお部屋にしてみま..
from Witch House
IKEA家具のスペシャリスト
from Witch House
京都 転職 就職 ハロー..
from 京都 転職 就職 ハローワー..
高血圧 原因
from 高血圧の原因究明サイト
欲求不満
from 難攻不落の熊本城
私の悩み。手掌多汗症
from 私の悩み。手掌多汗症
ヘッドライトを交換
from 輝く!HIDバルブライト
津軽弁だったのかトヨタの..
from J-CM Lab
森見登美彦等豪華執筆陣 ..
from ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道
貸しテナント物件賃貸店舗..
from 貸しテナント物件賃貸店舗情報..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新春のおヨロコビ


f0026094_2372024.jpg2010年です。今年もよろしくおねがいします。

このブログもなんと4周年。
中身がなく、更新しないわりには
だらだらと?続いています。多謝。

****
ここのところ。
時間の過ごし方が変わった。
ヒトトコ(1つの場所)にいて、
何もせずに過ごす、というふうに。

年末の仕事を夕方に終えて、
久しぶりに会いたい友人に連絡をとる。

「これから会える?」
…会えるとなれば遠く離れた街へと遠征だ。
 ホテルを取って、車の洗車を頼んだ。



f0026094_2321557.jpg
友人との語らい。
そして、夜が更けて
さらにアルコールをアルコールで薄めるような時刻。
f0026094_23214616.jpg
翌朝遅く。
でも、特にやることもなかった。
買い物も外出も、あまり意味のあるものに思えなかったからだ。
f0026094_23252082.jpg
ホテルでそのまま何をするでもなく。
ランチをとってから、ああ、そうだ、と、友人にTEL。
せっかくだから、海にでもドライブに行こうかなと。

いつもどおりの思いつき。
電話をかけてこられた(笑)友人たちには申し訳ないけれど。
f0026094_23294067.jpg

[PR]
by Taragona | 2010-01-02 23:29 | ★ひとりよがり
<< そして、雪に降られて・・・ 大雪でタイヤ交換ダ! >>